«前の日記(2002-05-11(Sat)) 最新 次の日記(2002-05-13(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-05-12(Sun) [長年日記]

_ 今日のジム

  • スイム中級 平泳ぎ
  • ベーシックエアロ
  • オリジナルエアロ
今日のオリジナルエアロもまた新振り付け。やってる最中に一人だけ間違ってしまってイントラさんと目が合ってしまった。あはは(汗)。

_ 最近の就職状況

ってやっぱ厳しいんでしょうね。エアロ仲間のWさんはいま就職活動まっただなからしいんですけど、全然先が見えないらしいです。昨日の面接でかなりキツイひとことをもらったらしく、凹んでました。がんばれ〜(ってここ知らんわな^^;)

_ 私のときはバブル崩壊直後でしたから最後の売り手市場だったのではないかと。でも、なかなかどうして職についてもいろいろ厳しいもんがありますのよ。人間関係とかね。会社は選べても上司・同僚は選べませんからねえ。