«前の日記(2002-05-14(Tue)) 最新 次の日記(2002-05-16(Thu))» 編集

これ日記なん?


2002-05-15(Wed) [長年日記]

_ 今日のジム

  • ボディコンバットショート
  • ジョギングエアロ 45min
今日もとっととひけてジムへ。なんとかボディコンバットに間に合った。やってる最中はもうストレート、フック、アッパー、蹴り!ととにかくパワー全開でやるので、もう汗だく。30分でTシャツが冷たくなってしまった。

_ ジョギングエアロは45min連続。休みは1回だけ。途中で方向が変わるのだが、今日はホントに目がまわった。やばかったっす。

_ win2000のディスク最適化

って、なんかいもやらないとダメなのね。昔のノートンユーティリティのspeediskってやっぱ偉大だなあ...。そうか、売り物だもんな。今ならdiskeeperなんだろうけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-05-16(Thu) 12:40)

HDDが大容量化してからデフラグ全くしてないです(^^;;<br>diskeeperは体験版CD-ROM持ってますけど十分使えるしヨイですね。