«前の日記(2002-06-21(Fri)) 最新 次の日記(2002-06-23(Sun))» 編集

これ日記なん?


2002-06-22(Sat) [長年日記]

_ 今日のW杯

韓国、トルコ、ドイツ、ブラジルが4強。こりゃー韓国ひょっとして次の試合も...。

_ 今日のジム

  • ボクシングエクササイズ
  • ベーシックエアロ
  • オリジナルエアロ
エアロは今日も代行。ボクシングエクササイズでずっと習っているTコーチが代行。やっぱり何回か同じ振り付けでならわないとついていけん(;_;

_ エアロのEコーチはかなり重傷らしい。聞くところによれば、アキレス腱のあたりを切って、16針くらい縫ったとか、アキレス腱本体(!)が見えてたとか...。どうも本人、30日には復活する!って言ってるらしいんですが、無理したらいかんですよ。

_ LDAP認証

やっぱり、webアプリでもクライアントサーバでもやっぱり認証が悩みの種だよなあ。逆にこれが統一されたかたちですぐ利用できれば楽なんだが...ってわけでLDAPには注目してるんですが、もうひとつよくわからんところがあって...どっかに導入記事ないかな...。あ、"FreeBSDで"希望。