«前の日記(2002-08-10(Sat)) 最新 次の日記(2002-08-12(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-08-11(Sun) [長年日記]

_ エグザス

2日連投
  • プールフリー遊泳 30min
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
プールは12:00から教えてもらえるやつに行こうと思っていたら11:50-12:50になっていた。がっかり。 エアロはひさびさだったのでかなり疲れた。オリジナルのS本さんは今月いっぱいでプログラムからはずれるとのこと。残念。やっぱ人がどんどん変わってくんだなと。 Dさんとは連絡がついた。ダイビングをはじめることにしたらしい。自分もこっちにいれば始めてたかもしれず。でも寮じゃなあ。移動手段も確保しなきゃなんないし。 終わってからWさんとしゃべってから帰った。

_ うちに帰ってから晩飯食ったあと異常に喉が乾く。アイス食べて牛乳飲んでお茶のんで。疲れてるのに暑くて寝付けない。クーラーをつけてなんとか寝た。