«前の日記(2002-11-23(Sat)) 最新 次の日記(2002-11-25(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-11-24(Sun) -- [長年日記]

_ 今日は

洗濯だけ。乾くんだろうか?乾燥機って好きじゃないんだが...。

_ DNSトラブル

今日の昼間、このサイトのDNS引きが失敗してた。docileさんサイト、www.xrea.comもだめ。今書けている、ということは今の所は復旧してるわけだが...。うーん乗り換えないとダメかも。

_ 乗り換えるなら

よさげなのはinetdかな。FreeBSDだし。でも支払いがクレジットカードダメなんだよなあ。コンビニ振込みって、どうやるんだろう?

_ firewire driver on -stable

BSDおぼえがきから、firewireドライバがMFCされてるのを知る。うーんどうしようかな。前回カーネルパニック頻発したし。でも誰かがテストしなきゃ直るものも直らないし。