«前の日記(2002-12-02(Mon)) 最新 次の日記(2002-12-04(Wed))» 編集

これ日記なん?


2002-12-03(Tue) 9113 21:00 [長年日記]

_ 今日の

会議は失敗。結局見張ってなきゃいけなかったのか。くそっ。信頼してたつもりだったのにそれは一方的な思い込みだったのね。

_ GentooJP

ユーザー会ができた模様。CVSリポジトリのcvsupサーバは公開されてないのかしらん?

_ Gentoo Cygwin?/ ports for cygwin

ちゅーか、buildシステム一式がそろったcygwinってどうでしょ。小さいブートストラッププログラムからソースツリーを取り込んで自前コンパイルしたり。

setup.exeでバイナリ持ってくるのも確かにお手軽だけれど、やっぱソースからビルドもできればよいかと。結局 ports の考え方が好きみたい。