«前の日記(2002-12-09(Mon)) 最新 次の日記(2002-12-11(Wed))» 編集

これ日記なん?


2002-12-10(Tue) 10649 [長年日記]

_ 今日の買い物

時間があったので大阪は紀伊国屋書店にて。重い...

* Acrobat 5.0フォーム活用ガイド

* Technique Bible FLASH MX

結局両方とも買ってるし。Acrobatは会社で買ってもらおう。FLASHはとりあえず30日間お試し版をためそう。

_ 寒い

ぬー。トーキョーはしばれるのぅ...。

_ 冬ボ

むふふ。何買おうかしら。
  • Yamaha CTS-20USB
  • メタルラック2つ
  • 電気ポット

_ 実家PC

やっぱ実家にもPCが必要かと。どうにかして親に使ってもらわないといけないのだが。リモート保守もできないと困るので単純にWindowsというわけにもいかず。それなりにひきつけるものがないとだめなんで、PC UNIX というのもきつい。やっぱ mac か?でも使ったことないしな。うーむ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-12-11(Wed) 01:33)

冬ボでMacを買ってみるとか...ボソリ。<br>親用PC(OS)の選定って悩みますよね(+その後も)。

_ kog (2002-12-11(Wed) 01:48)

MAC OS Xだとリモート保守できるかも、ってのはありますよねえ。<br>でも自分で使えないのが悔しい気もするし(汗)