«前の日記(2002-12-17(Tue)) 最新 次の日記(2002-12-19(Thu))» 編集

これ日記なん?


2002-12-18(Wed) 19:45 11617 [長年日記]

_ なんとか

追いついて...はないけど、当座はしのげるだけ仕事は片付けた。

てか抜本的にやり方変えないとダメだな。冬休みの宿題か?(おい)

_ 冬ボ

使う間がなひ...。とりあえず買うつもりのものを挙げてみよう。優先順位高い順。
  • 2.5inch HDD(40GB)
  • yamahaの5.1ch
  • MetalGearSolid substance
  • メタルラック
  • テニスラケット
かな。実家PCはとりあえず後回し。う、テニスラケットの優先順位上げないとまずいかも?

_ 今日までの散財

  • BSD Magazine No.14
  • SoftwareDesign 2003.1

_ mod_proxyでProxyPassReverse

最近、mod_proxy + mod_gzip で圧縮プロキシーサーバ!って評価してるのだが、Location:ヘッダで返ってくるのには無力で悩んでおったのです。偶然ここで発見。明日試してみよう。

_ sambaプリンタドライバ自動インストール

SDに載ってましたが、これ、やりたい!でも管理端末がWin98... NT4.0からでもできるのかしらん。ぐは、NT4.0のSPのあたりが悪いんだった。あれもやらんといかんのか。ぐすん。