«前の日記(2003-01-06(Mon)) 最新 次の日記(2003-01-08(Wed))» 編集

これ日記なん?


2003-01-07(Tue) -- [長年日記]

_ 今日は

体調不調でお休み。なんでだ?とーきょーって寒いからかな。年末帰るまでは結構あったかいと思ってたのに。いきなり寒い。しかもエアコンが効かない!?なんで〜。

といっててもしょうがないので、昼飯買うついでにフラフラしながらヒーターを物色する。いわゆる電気ストーブだと効きがいまいちなので、最近はやり(?)のハロゲンヒーターにした。TORISAN製の800W, \7480。あったかいのは暖かい。しかも電源ONから即効で暖かくなる。これはイイ!

しかし、まいったな、ふるきずがうずく....。

_ テーマ替えました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2003-01-08(Wed) 20:08)

ハロゲンヒーターって、電気代は(多く)かかるんでしょうか?<br>石油ストーブみたいに換気しなくて済むのはいいですね。

_ kog (2003-01-09(Thu) 22:28)

電気代ですか、たしかPOPには書いてありましたが忘れました(^^;<br>換気不要は確かに便利。タイマーセットして寝られますし。