«前の日記(2003-02-16(Sun)) 最新 次の日記(2003-02-18(Tue))» 編集

これ日記なん?


2003-02-17(Mon) 21:15 - [長年日記]

_ 2度寝失敗

のため、朝飯抜きの罰。ぐすん。なんか月曜の朝って*必ず*失敗してる気がしてるのだが。

_ 鼻血

ここ何ヶ月か気になってるのだが、右の鼻だけどうも鼻血が出てるみたい。鼻をかんだりすると黒い血の塊がでてきたりするし、ティッシュをまるめていれてみると鮮血がべったりと(^^;。とりあえず垂れてはきてないので急に困ったりはしてないのだけど、やっぱり気になる。

チョコレート食べ過ぎかな?

_ チョコレート

といえば、ちょっと前に親からお菓子を大量に送ってきたのだが、ほとんど袋いりのチョコレート(^^;今も3種類開封して、少しずつ食べている。

しかし、独りってさびしいもんですな...ぐすん。

_ kde3

を入れるつもりで、japanese/kde3-i18n をいれたんだが、startkdeがない(--;

どうも x11/kde3 を先に入れる必要がある様子。ああ、またftpに時間がかかるのか...。