«前の日記(2003-03-20(Thu)) 最新 次の日記(2003-03-23(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-03-22(Sat) -- [長年日記]

_ TVBOX2

結局買いました。TVBOX2。ついでにコンポジットAVケーブルも。

PS2はいままでS端子ケーブル経由でWINDVRに入れてましたが、コンポジット+TVBOX2の方がやはり画質的には圧倒的にいいようで、プレイ後の目の疲れがぜんぜん違います。WINDVRだと終わったあと必ず気分が悪くなりましたが、TVBOX2はぜんぜんそんなことないし。

チューナもPCとは基本的に別なので影響がないからか画質もいいようです。

自分的にはチューナはいらんので変換BOXのみかむしろAVアンプ系機能があったほうがうれしいかと。

で、FFX-2を買う前に最後までいってないFFXをプレイ中。浄罪の水路の手前まで。

電源はまだ未購入だったりします(^^;。実売価格見ちゃうとなあ...。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2003-03-24(Mon) 21:40)

コンポジット入力ってそんなにキレイなんですか〜<br>All in Oneなモニタが欲しいですね^^;

_ kog (2003-03-24(Mon) 23:49)

ほしいですね>All in Oneなモニタ。てか次はめざせプロジェクタ、だったりして...