«前の日記(2003-04-18(Fri)) 最新 次の日記(2003-04-21(Mon))» 編集

これ日記なん?


2003-04-19(Sat) -- [長年日記]

_ 天気

今日は晴れ。でも風が強い。洗濯ものはほしてあるけど、大丈夫かな。窓とか壁とかの汚れを全部ぬぐいそうだけど。

_ GW準備

GW直前に西日本方面に出張が決定したので、今から準備しなくちゃ。4/22夜に会社から移動。23,24,25と各地をまわる。26からは実家でGW突入。

実家では...うーん買い物とか。ひさびさにCDレンタルしてみっか。ここ何ヶ月も借りてないし。クルマものらなきゃな。

_ FFX

シンに突入はしたけど、モルボルグレートに先手をとられて「くさい息」で自滅パターンが多い。オメガ遺跡にいってみたりしてレベルあげってかAP稼ぎ。MP消費1をつけてあるのでホーリー、フレアをうちまくり。しかもAP2倍だし、七曜の武器もちじゃないのは”ドライブをAPに”にしてがんがん稼ぐ。でもやられるときはやれれるんだよなあ...。

これが終わったらFFX-2を買うつもりだけど...GW明けかな。