«前の日記(2003-06-06(Fri)) 最新 次の日記(2003-06-08(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-06-07(Sat) [長年日記]

_ amazonってかペリカン

夕方の便にしてもらった。

_ DRAGON FROM THE WEST

やっぱり SACRED FIELD でしょう。「すぽると!」のテーマ曲でした。今のテーマ曲のREDSUN?も好きなんですけどね。

学生の頃、友人から1stソロアルバムを借りたことがありますが、あれ、もう一回聞きたいなあ。FENCE OF DEFENSE とか小室哲哉とか参加してたんですよねー。

_ Happy

CMタイアップ曲ばっかなので聴きやすい...ワールドカップの時にキリンビールのCMで流れてたやつも入ってるし。カルチャー・クラブとかも。

80'sの懐かしげなやつってやっぱいいかも。

_ DISCO NIGHTS

よくエアロのスタジオでかかるので。septemberとか、フルコーラス初めてまともに聞いたかもしれん。

_ ブルーサンダー

RealOneとCDRWドライブで聞いてるとWin2000が真っ青に。なんでも

"DRIVE_IRQL_NOT_LESSOR_EQUAL"で"sis7011.sys" が悪いんだとか。もうだめかこのマザー。買ってあるのと交換しなきゃな。でもXPだとアクティベートあるからもうちょっとパーツを買ってこないと...うーん。

とりあえずPlayStation2で聞いているけど、パワードスピーカーで2系統同時に使うとミキシングされるんで音がいまいち。

_ スポーツセンター

先週は休みだったんで2週ぶりに。腕の筋力が悲しいくらい落ちているのがわかった。全然モタナイじゃないのさ。次週からエアロとあと格闘技系のやつも受けよう。

昼飯はカツサンドにした。

_ 秋葉

ひさびさに行ってみた。C1, SRの中間っぽいVAIO TRの発売日だったし。LAOXでは先に来てたおっちゃんが店員もとっつかまえてなかなかどいてくれないんで全然触れず。でもXPHomeだしなー。値引きがほとんどないとこみると、SonyStyleでXPProモデルにしちゃったほうがいいのかもしれず。

クレバリーの3号店はえらい混みようだった。

明日は頼まれてる2.5inchHDDを買わなきゃ。容量はいらんらしいので、10K前後の20GBくらいのを買うつもり。

_ portage

MacOSX以外にcygwinにもキボン。