«前の日記(2003-06-29(Sun)) 最新 次の日記(2003-07-01(Tue))» 編集

これ日記なん?


2003-06-30(Mon) 17:30 - [長年日記]

_ 今日は

宴会だー。幹事だー。というわけでとっとと会社を出る。昨日から気分がすぐれなかったのは治らなかったので、買ったフランは女の子にあげた。

とりあえず30分前についたけど集まりが悪い。19:00開始なのに1人しかこない。結局15分遅れで2人こずに開始。

今日の主賓は1年後輩と、私をこっちにこさせた張本人の元課長。こっちにきてどーすんだよっ。1年後輩としゃべると楽しい。言葉が神戸風になるのがわかる。やっぱり楽だ。

終わりはすーっと終わる。2次会がないのはいいのか悪いのか。とりあえずとっとと帰って寝た。

_ 次に起きると

午前3時。風呂に入らずに寝てしまったらしい。とりあえず風呂に入って、これから寝てもしょうがないのでSQLServerのヘルプを斜めよみ。あとはうとうとしたりしながらゆっくり過ごした。