«前の日記(2003-07-27(Sun)) 最新 次の日記(2003-07-29(Tue))» 編集

これ日記なん?


2003-07-28(Mon) 19:00 - [長年日記]

_ 今日は

全然やる気が出なかった。だるいし眠いしつらい。というわけでとっと帰る。

晩御飯は頼んでないので、近くのスパゲッティ屋でカルボナーラを。前回食べたときにちょっと少なかったような気がしたので大盛りにしたんだが、クリーム系はするもんじゃない。塩かしょうゆの時だけにしよう。

_ システム監視

うーむ。DBサーバの監視しとらんかったのう。4CPUマシンで全部100%振りきっとるやん。ていうかなんで俺がそこまで心配しなきゃなんないわけ?

てかなんで俺のほうが公開されてる情報を確認して、システムベンダーのSEに教えなきゃなんないんだ?それぐらい知っとけっちゅーねん。

でもいまさら相手の営業呼びつけたところでしょうがない気もするしな。人変えるったってそんなタイミングはとっくに過ぎてるし。それよりも監視の仕掛けを組むほうが先決っぽい。これで証拠を積み上げて勝負するしかないかも。