«前の日記(2003-08-22(Fri)) 最新 次の日記(2003-08-24(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-08-23(Sat) -- [長年日記]

_ 今日は

洗濯は昨日中にすませておいたので、朝はゆっくり。昨日買っておいたウィダーで朝ごはん。冷蔵庫って便利だなあ。

スポーツクラブはいつもどおりエアロとステップの2本立。3本目はアドバンスなんで、ちょっと無理だなあ。

昼飯はハンバーグ、晩飯は牛丼(なか卯)にした。

_ ガンダムSEED

今日はやってないのね(--;全50話で9月末で終わりらしいが。そりゃもうそろそろ佳境だしな。

_ コーヒー。

一応台所がついてるのだが、ガスはない。電熱器が置いてはあったが、手持ちのキャンプ用ガスバーナーとクッカーでお湯を沸かせてコーヒーを飲む。いいねえ。米がありゃ炊けるかも。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2003-08-24(Sun) 21:12)

引越しされたのですね。<br>電熱器、加減が微妙で難しいですよね^^;