«前の日記(2003-09-19(Fri)) 最新 次の日記(2003-09-21(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-09-20(Sat) -- [長年日記]

_ 今日は

7:00に目が覚めて、2度寝したら10:45...こないだから体調はサイアク。でも...これでジム通いをサボるとなんだかもっとひどくなる気がして。つらいときこそ普段とおりにやらなくては(←といいつつ会社は休んでるが^^;)。エアロ1本だけ受ける。今日は振り付け変わってたな。いままでよりさらに切れ目がない感じだ。楽しいんだけど苦しい。てか1本だけなのにだんだん苦しくなってきてるのはどういうこと!?

ご飯はパスタランチ...辛かった。ペペロンチーノのトマト味付けって感じか?

帰りは大雨。出るときにあわててつっこんだ傘は壊れ物だったので、やむなく390円の折りたたみ傘を購入。しかし..なんかロックが甘いぞ。なんじゃこりゃ。

_ ガンダムSEED

前回見逃したのでわかんないがストライクルージュは出てるし、カガリも種割してるし。

3人娘もやられた。後で出てきた3ガンダムもやられた。イザークやるやんけ。ナタルとアズラエル共々ドミニオンは撃沈。ムウがかばったのでAAは無事...。

あとはジェネシスつぶして停戦?そんなうまいこといくのか?

来週は5:30かららしいので時間間違えないようにしないとね。