«前の日記(2003-12-30(Tue)) 最新 次の日記(2004-01-01(Thu))» 編集

これ日記なん?


2003-12-31(Wed) [長年日記]

_ レンタルCD

ひさびさに借りた。12枚、3000円近く。入会特典とやらで1000円分の割引が効いたので2000円くらいで足りた。

”CDのようなもの”は注意して排除したつもりだったのに、ひとつ紛れ込んでて大変。CF-W2Bの内蔵CDでは無理の模様。C1XE+Win2k+PCGA-CD51+cd2wav3.15だとばっちり読めている模様。この組み合わせはやっぱりイイかも。親父用のPCを入手したら回収しようかしらん。

なんか悔しいので(なにが?)組み合わせを試すと、CF-W2B+WinXP+PCGA-CD51+cd2wav3.15 or +iTunes でも認識できる模様。AirHなので、PCカードスロットが同時利用できないからCDDBまでは確認できなかったけど。ということはこのCDROMドライブが貴重ってこったね。