«前の日記(2004-02-14(Sat)) 最新 次の日記(2004-02-16(Mon))» 編集

これ日記なん?


2004-02-15(Sun) [長年日記]

_ 日曜日なのに

結局簡単に掃除して出かけるはめに。ちきしょー、連続稼動中じゃねーか(泣)ま、その分ちゃんとテストできたし、結果でたからいいとするか。あとは意地でもDBサーバの負荷を下げて期末乗り切ってやろーじゃないか。

_ 買い物

散髪のあと、近くのダイエーにて買い物

  • タオル地のシーツ
  • きのこ鍋セット(アルミ鍋入り)
  • 野菜セット(袋入り)
  • 豚肉
  • うどん2玉
  • 穴子てんぷら2尾

これに弁当屋さんで仕入れたライス大、白ワインでちょっと豪華な夕食。きのこ鍋セットは手持ちの鍋に移してぐつぐつと。more野菜!ということで追加で野菜、more肉!ということで豚肉を。仕上げはうどん。 ちょっと多かったかな。

しかし穴子のてんぷらは失敗だった...やっぱ揚げたてを焼酎お湯割りでキューっとイキタイ。

_ DBA_SOURCE

にストアドもののソースは入っている。