«前の日記(2005-01-01(Sat)) 最新 次の日記(2005-01-04(Tue))» 編集

これ日記なん?


2005-01-03(Mon) [長年日記]

_ 1年の計は3日目に。

しょっぱなからだめやん... orz

_ 昨年の目標達成度

  • moboは...続かなかったっす。ていうか実際やるとなると自分のポートフォリオを全部カバーしたくなっちゃって、実際できないから数字があわずにおもしろくなくなってしまった。
  • 運動は...結局全然やってない。なんてこった。月謝はらってるだけかよ。
  • Web開発は...Ruby+oo4oで1つ2つ書いた。PHPもプロトっぽいのは書いたけど、結局Rubyでリライト。なーんかあわねえ。

_ 今年の目標

  • なんとしても 関西に戻る!
  • 東京にいるうちにやれることやっとく。
  • なんか資格取る、または社内試験に受かる。
  • 体動かす。

_ 携帯メールに気づかず

携帯を充電中で放置してたら、メールがついたのに気づかずじまい。なんてこった。

_ DQ8

ドルマゲスを撃破。レベルあげたら結構簡単だったかと。のろわれたゼ○カも突破。七賢者のうちあと2人って誰だ?

_ MGS3、GT4

うーん買ってないのだが、MGS3ははやいとこ入手しておきたいなあ。GT4もやってみたいし...。DQ8が終わってからか。