«前の日記(2005-01-04(Tue)) 最新 次の日記(2005-01-06(Thu))» 編集

これ日記なん?


2005-01-05(Wed) [長年日記]

_ Sorenson squeeze 4 trial で Error 0x80030004

http://www.flashbackj.com/sorenson/

.asfがWMPで見えない、なんて問い合わせがきたので、今後はFLASH video で配るのってどうよ?と思いつく。いろいろ探してたどりついたのがこれ。FLASH専用だったら16800?安いじゃん!トライアルがあったので早速ダウンロードして入れてみた。

quicktimeがいるのかよっ。めんどくさいのでiTunesをほうりこむ。

で、.asfを読み込んでいざ squeeze it ! すると、お題のエラーが出てとまる。パスに2byte文字が含まれると駄目なのは体験済なので、いろいろやったが結局.swfは単体生成できなかった。残念!