«前の日記(2005-01-09(Sun)) 最新 次の日記(2005-01-11(Tue))» 編集

これ日記なん?


2005-01-10(Mon) [長年日記]

_ 辛口性格診断 http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す 様子うかがいタイプ です。

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を
持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に 気を使い過ぎです。あなた
のその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。
周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過
敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が
必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が
持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失って
います。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わって
しまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あな
たに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらり
と変わるはずです。

...orz。毒はきまくるはずだよ。

_ 第83回全国高校サッカー選手権決勝

市船vs鹿実は0-0でPK戦の末、4-2で鹿実の勝ち。

はじめて国立競技場で生でサッカーを見ましたが、思ったよりも見えるものですね。

ウェーブは1周しました。わはは。おもろい。