«前の日記(2005-01-23(Sun)) 最新 次の日記(2005-02-07(Mon))» 編集

これ日記なん?


2005-01-30(Sun) [長年日記]

_ スノボ

さきほど帰ってきました。

金曜夜に出発し、土曜日一日滑って日曜日に帰るという日程。土曜日の午前中はとても晴れていたし、午後からも天候はまあまあではあったし、いきなり他のメンバーとはぐれて一人だったんで待ち時間もなく、とても堪能できました。おかげで夜はへばってしまい、宴会には参加できませんでしたが(^^;

今朝は朝から横殴りの雪だったので予定通り沈没。FREESPOTを使ってoooダウンロードとかやってました。途中、宿の看板犬がラウンジに出てきたので遊んであげたりとか。帰りの電車の時間も繰り上げられたので、1時間ばかり余裕ができてラッキーでした。

会社に戻ってコートなんかを回収するときに気づいたんですが、定期券入れをどうも荷物と一緒に送った模様。明日一応、宿に連絡いれとくか。もしスキー場で落としてたらどうしよう。スキー場の地元警察に連絡する必要あるのかな?近くの交番でいいのかな?

_ 攻殻機動隊 SAC 2nd. vol.11

帰りにレンタルショップによったらラッキーなことに入手できた。