«前の日記(2005-09-03(Sat)) 最新 次の日記(2005-09-05(Mon))» 編集

これ日記なん?


2005-09-04(Sun) [長年日記]

_ 部屋の片付け

おわらねー。つーか掃除と同時進行だからな。まあ3年も放置されていればそうなるわな。

_ Xp2ダウンロード

おわらねー。75MをそもそもAirEdgeで落とそうというのが無謀っちゃ無謀か。後2-3日の辛抱ではあるんだけど、環境設定しないと他に支障が出るし。

_ FrowMap

参加してみた。寂れてるのがよくわかる。

_ Xp2適用完了!

長かった...。8時間くらいかかったじゃないか。やっぱMSDN買ってきて、Windows2003+WSUSの環境を作ったほうがいいかもってやりすぎかしらん。でも、10回までアクティベートできるし、VirtualPC2004はついてくるしお手頃ではある。