«前の日記(2005-12-14(Wed)) 最新 次の日記(2005-12-26(Mon))» 編集

これ日記なん?


2005-12-24(Sat) [長年日記]

_ クリスマス

なのに風邪できつい。先週中に直してる予定だったんだけどなー。つーか、咳がとまんねーのよ、まいったわ。

_ JsUnit

を導入。いままでなんで導入してなかったかっ、ちゅーくらい便利。初めての言語を扱うときはよくお試しコードを書くけれど、コマンドラインからさらっと動かせるスクリプト言語とはちょっと違うからとまどってた部分がありました。でもxUnitだと簡単に書けるね。中身だけ書けばいいのはとても便利。runnerは準備されてるし。

それに他の人に教育するための資料としてもいいんじゃなかろうか。自分がいろいろ探すときもサンプルコード探すし。目の前で動くコードがあればとても便利なものだし。