«前の日記(2005-12-26(Mon)) 最新 次の日記(2006-01-02(Mon))» 編集

これ日記なん?


2005-12-31(Sat) [長年日記]

_ MGガンダム ver.ONE YEAR WAR 0079

やっと武器まで全部つくりましたよ。やっぱり1stガンダム好きかも。アニメでどういう動きしてたか、ゲームでどういう動きしてたか覚えてるからかも。そういえばZ系のゲームやったことないし、本編放送時も微妙に見たり見れなかったりだし、映画もまだ見てない。

ポーズが結構取れるからかな。マーク2は結局アーマーが邪魔して腰がまわらないんだけど、こっちはちゃんと回るし、肩アーマーが小さいから干渉が少なくてちゃんと回るし。

単に新しいスミイレマーカーで思う存分スミイレできたからかもしれないけど。とにかくこのキット、スミイレしまくれるのでスミイレ好きの方は是非(ってそこかよ)

次はMG Z ver2.0だ。わーい。

_ テレビアンテナ

どうもアンテナの調子が悪いみたいでチャンネルによっては全然見えない。特にひどいのはNHK総合。よって紅白は全然見てない。倖田來未見てみたかったのだがw。

アンテナは集合アンテナだし、家にひかれてる線をチェックしてみた感じでは問題なさげなんだが...他の家庭は問題でてないのか?つーかどこに文句つければよいのやら。