«前の日記(2006-03-02(Thu)) 最新 次の日記(2006-03-09(Thu))» 編集

これ日記なん?


2006-03-04(Sat) [長年日記]

_ はてなブックマーク

なんか妙に使いにくいなと思っていたら、普段つかっているコメントのアイコンとか削除アイコンが全然出てこない。RSSも編集用アイコンが出てこない...

いつのまにかログオフしていた模様w。普段は真っ先にログオンするので全然気がつかなかった。

_ [Rails]Windowsでの開発環境

普段はgVimで書いているんですが、Railsってファイルは分割されてるしディレクトリは分かれてるしで結構ファイル開くのがめんどくさい。一応エクスプローラのフォルダ表示を小さく開いておいてD&DでgVimに放り込んでるんですけど、なんかいいほうほうありませんかね?エクスプローラにこだわるのはTortoiseSVNを使ってるからでもありますが。

RadRailsってどうなんだろう...?