«前の日記(2006-04-21(Fri)) 最新 次の日記(2006-05-01(Mon))» 編集

これ日記なん?


2006-04-29(Sat) [長年日記]

_ [WebService]GoogleCalenderはじめました

gmailを使っていることもあるので、ちょこっと使いはじめてみました。結構便利かも。

_ [思いつき]はてブ表示ON/OFFしたい

javascriptかなんかで表示だけON/OFFしたりするようにできないかな。最初は面白いと思ったけど結構微妙かも。

あるいは、サイドバー側に追いやるとか、詳細表示のときだけだすとか、うーん。

_ [W41CA]携帯変えました。

デジカメとかiPod欲しいなーと思っていましたが、とりあえずイマドキの携帯だったらそれだけで遊べるんじゃね?ということで機種変。GW中にいろいろ遊んでみたいなあ。

_ [ジム]プールで歩きと泳ぐで30分くらい。