«前の日記(2006-06-17(Sat)) 最新 次の日記(2006-07-01(Sat))» 編集

これ日記なん?


2006-06-25(Sun) [長年日記]

_ 撮ってきた。

max!

どこに行ってきたかはさておき(つかバレバレ)、PowerShotかわいいよPowerShot。

思いっきりバシバシ撮りまくった...つもりだったんだけど、今日picasaでみてたら200枚くらいしか撮ってないのね。ライフスライス?と違うから結構撮ってないものもあったりした。

これだったらせっかく1GのSD使ってるんだから全部サイズでかめのsuperfineくらいにしとけばよかったな。今度から640*480で撮るのやめよう。やっぱりPCでみるときの高精細さ?のインパクトが違うよ。デジイチだったらもう一段上なのかもしれないけど、それは今後のお楽しみということで。

しかし撮るの楽しいけど、撮ってると撮影のため”だけ”に動いちゃうからあんまり観光したって感じがしないな。うーむ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ づんだ (2006-06-26(Mon) 00:01)

(゚∀゚)あっ!