«前の日記(2002-11-01(Fri)) 最新 次の日記(2002-11-03(Sun))» 編集

これ日記なん?


2002-11-02(Sat) 5181 [長年日記]

_ 今日は

朝から快晴〜。西高東低冬型気圧配置だから?とりあえず洗濯&布団干ししつつ、昨日買っておいたパン&インスタントコーヒーで朝ご飯を食べる。

_ 昨日の続き

昨日scpしておいたやつ、すぐにこけてるじゃん(困)。めんどくさいので、portupgrade -N rsync 後、pkg_tarup で固めて急遽インストール。あとはrsyncで一気にコピー。やっぱり新しいディスクははやいよ。てかIFの速度が違うんだな。
ad0: 19092MB  [38792/16/63] at ata0-master UDMA33
da0 at sbp0 bus 0 target 0 lun 0
da0:  Fixed Simplified Direct Access SCSI-4 device
da0: 50.000MB/s transfers
da0: 76319MB (156301488 512 byte sectors: 255H 63S/T 9729C)

_ お出かけ

とりあえずお昼からエアロにのこのこと。結局エアロと格闘技シェイプを受けた。だんだんきつく感じるようになってきたのは動けてる証拠。ホントにちゃんと動作ができてれば2本も連続でできるわけがない。てか、連続で受けてるのって俺だけじゃん。他の人ってなんか1本空けてるみたい。

終わったあとは腹減りでカレーと黒ビール。うまいんだけど空腹にビールで一気に眠くなる。なんとか寮までたどり着いて、ふとんを取り込んだら寝てしまった。

_ 晩御飯

は結局弁当。ほんとはうどんが食いたかったんだけどだしの効いたうどん屋さんが発見できてないので...。近くにないかな>関西風うどん屋さん

_ mp3

新しいdiskにファイルを集めたので、全部のmp3が簡単に聞けるようになった。5.4Gありますな。新しいのを確保したいけどレンタルなあ...現住所を証明するものったって...寮だから公共料金は寮費に含まれちゃうし...。なんか簡単に証明できるものないかな。