«前の日記(2002-11-02(Sat)) 最新 次の日記(2002-11-04(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-11-03(Sun) 7291 [長年日記]

_ 今日も

快晴〜。昨日よりもあったかい。朝ご飯はパンで済ませ、洗濯ものを取り込んだり。

_ 今日も2

スポーツセンターに出かける。久々にプールへ。泳いだり歩いたりで約1hr。なんか妙に空いてた。終わったら「ステップ45」。ステップ台を使ったコースで昨日と同じイントラさんである。昨日のエアロよりも大量に発汗した感じ。下を向いたらしたたり落ちるし。

終わってから昼ご飯。黒ビールと稲庭うどん。うーん。うどんは冷やしが出てきたか。

_ 晩御飯

は味噌ラーメンAセット。ラーメンもひさびさやなあ。休みの度に弁当、ってのも飽きた。毎朝菓子パン、ってのも飽きた。ああっ、鍋もんとか鉄板系とかが食いたい...。

_ 住所変更@運転免許証

なるほど、免許証だけ書き換えればよいのか。他とリンクしてるわけじゃなさげだし。で準備するものを調べてみると、ふむ、消印付郵便物でもいいの?とりあえず親から一通手紙がきてたのでこれでいいのかしらん?とりあえず総務に相談してみっか。