«前の日(01-28) 最新 次の日(01-30)» 追記

これ日記なん?


2003-01-29(Wed) 17:15 15793 この日を編集

_ 今日の天気

ん?あんま寒くないか?と思ったら、帰りはえれー寒かった。

_ のみ

部長2人に誘われて飲みにいった。いろいろ聞けてよかった。

_ RWikiいじり...たいけど(^^;

今日は飲みすぎだ。Zzz...

_ そういえば

HEAD以外はAtticなのですね。普段あんまりブランチ切らないので...(^^;

ZnZさんといえば、xreaでのtdiary設置時にはおせわになりました。ぺこり。


2006-01-29(Sun) この日を編集

_ Yahoo BB 解約したいんだけど...

電話がつながらねーっ。なぜだか知らんけど解約に関してはサービスセンターなるところにかけないといけないらしく。それが全然朝からつながらない。いやつながるんだけど、延々「しばらくお待ちください」テープ音声を聞かされるはめに。

しばらく聞いてると、10分お待ちください→15分お待ちください→10分お待ちくださいに変化はするから、それなりにさばいてはいるんだろうけど、最初にメニューを選ばせてるからね、こっちが解約したいってのは相手はわかってるわけだ。なめられてるのか...?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 桃子 [今解約しているところです。さっらり解かりません。 駄目のときは どおしましょう]


2012-01-29(Sun) この日を編集

_ [tDiary]3.1.2にバージョンアップ

twitterでみかけたので早速バージョンアップ。

$ git fetch
$ git checkout master; git checkout 3.1.2

で完了。同じようことをthemeのディレクトリでもやっておく。