«前の日記(2006-01-22(Sun)) 最新 次の日記(2006-02-01(Wed))» 編集

これ日記なん?


2006-01-29(Sun) [長年日記]

_ Yahoo BB 解約したいんだけど...

電話がつながらねーっ。なぜだか知らんけど解約に関してはサービスセンターなるところにかけないといけないらしく。それが全然朝からつながらない。いやつながるんだけど、延々「しばらくお待ちください」テープ音声を聞かされるはめに。

しばらく聞いてると、10分お待ちください→15分お待ちください→10分お待ちくださいに変化はするから、それなりにさばいてはいるんだろうけど、最初にメニューを選ばせてるからね、こっちが解約したいってのは相手はわかってるわけだ。なめられてるのか...?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 桃子 (2008-01-31(Thu) 14:34)

今解約しているところです。さっらり解かりません。<br>駄目のときは どおしましょう