«前の日(01-31) 最新 次の日(02-02)» 追記

これ日記なん?


2002-02-01(Fri) この日を編集

_ MGS2 HARD編

09:39:15, 8save, 15continue, 23 alert, 83killed, 31ration used

ELEPHANT らしい。

対RAY戦ではC4は利用不可だった。しょうがないのでちまちまスティンガーをたたきこむ。距離を開けてヒザに一発→届く前に接近→口をあけたら再度スティンガーで顔→撃ったらすぐにスティンガーをはずして逃げるの繰り返し。

_ もう限界?

PS2はコンバーターでPCモニタに出してるのだけど、もう限界かも。気分が悪い。これは昔DOOMを10分程度で投げ出したのと同じだ.サターンのグランディアもダメだったし...。テレビ買おうかしら。

それはそうと、FFXも実は終わってなかった。どうしよう...。


2003-02-01(Sat) -- この日を編集

_ 今日の天気

澄み渡る冬空!しかも暖かい!

というわけでふとんを干して、洗濯ものを干して、ひなたぼっこしながら本を読む。贅沢だ...。

_ 散髪

に行かねばと覚悟して出かけた。いままではついつい出張ついでに実家によって、なじみの店に行ってたのだが、そうそう帰ってもいられないし。

というわけで休みの日に会社近くの理容店を物色。ふーん、結構あるんだ。でそのうちの一軒に入って散髪してもらう。なーんかえらく丁寧だな。で、1hrくらいでカット、洗髪、セットで\\4400なり。相場的には妥当なのかしらん。

_ 今日の散財

帰りにアキバで本を物色。

* eXtreme Programming テスト技法

* eXtreme Programming 実践レポート

_ 晩飯

なか卯で牛丼。帰りにスーパーで明日の朝ご飯のパン、晩酌用のコーラとから揚げのパックを買う。ひさびさにウィスキーコークを飲む。くー。効くぜ...Zzzz。


2006-02-01(Wed) この日を編集

_ やっとつながったよ>YahooBBサービスセンター

2月分料金が発生するのはやむなしだろう。しかし、土日とはいえ10:00-18:00に電話連絡しないと解約できないってのはいかがなものか。 こちとら会社勤めだし、いつつながるかわからん電話をその時間にしろってかいね。とっとと送りつけて終わりにしたい。