«前の日記(2003-01-31(Fri)) 最新 次の日記(2003-02-02(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-02-01(Sat) -- [長年日記]

_ 今日の天気

澄み渡る冬空!しかも暖かい!

というわけでふとんを干して、洗濯ものを干して、ひなたぼっこしながら本を読む。贅沢だ...。

_ 散髪

に行かねばと覚悟して出かけた。いままではついつい出張ついでに実家によって、なじみの店に行ってたのだが、そうそう帰ってもいられないし。

というわけで休みの日に会社近くの理容店を物色。ふーん、結構あるんだ。でそのうちの一軒に入って散髪してもらう。なーんかえらく丁寧だな。で、1hrくらいでカット、洗髪、セットで\\4400なり。相場的には妥当なのかしらん。

_ 今日の散財

帰りにアキバで本を物色。

* eXtreme Programming テスト技法

* eXtreme Programming 実践レポート

_ 晩飯

なか卯で牛丼。帰りにスーパーで明日の朝ご飯のパン、晩酌用のコーラとから揚げのパックを買う。ひさびさにウィスキーコークを飲む。くー。効くぜ...Zzzz。