«前の日(02-05) 最新 次の日(02-07)» 追記

これ日記なん?


2002-02-06(Wed) この日を編集

_ 復活テスト

っちゅうわけでやっとこさ復活。1.3.3にしようと思ってうまくいかんなーと思っていたら、s2が亡くなってしまったからこの際1.3.3にした。動かん理由は1)パーミッション 2)tdiary.confにゴミがはいってたの2点。2)はわかんなかったわ。ホント。

ってーか、/var/log/httpd-(error).log見たいぞ。

_ カスタマイズする前に

バックアップをどうにかしなきゃね。とりあえず、1)パーミッションごと落としてくれて、2)ローカルを直したら差分アップロード、なんてツールをさがさなきゃ。on FreeBSD 希望。

weexはつかってみたけれど、キャッシュファイルに パーミッションは保持してないみたいだし、設定ミスで Maildirふっとばしたりして(-_-;;な感じ。

これはもう自前しかっ(ってマジ?)


2003-02-06(Thu) 21:45 7800 この日を編集

_ vmware3 for windows その3

昨日作ったNT環境にアプリを放り込む。いやー、やっぱテスト環境を作って正解だったよ。追加インストールはいるわ、再起動も数知れず。

本番マシンへの適用、憂鬱やなあ...。


2004-02-06(Fri) この日を編集

_ 明日は

うぉー、休みだよーん、だよーん、どよーん。

結局行かねばならないのだった。がっくし。

とはいいつつ、散髪には行こうかと思っていたり。

_ ひとりなべ

晩御飯は鍋で食べることが多い。野菜がくいてー、というのが最大の理由。カット済野菜のセットと豚肉、うどんを買い込み、ライス大を弁当屋で仕入れる。だしはキムチ鍋の素で。

ところが最近、いきつけのスーパーで鍋のコーナーが縮小されてしまった。あれだけひいきにして買っていたのに...俺に何を食えというんだっ。ネギをっ、まいたけをっ、白菜をっ、にんじんをっ、バラで、バラで買って洗って切って食えとでもいうのかっ。ひとりもんにはセットが便利だったのにー。