«前の日記(2002-02-03(Sun)) 最新 次の日記(2002-02-08(Fri))» 編集

これ日記なん?


2002-02-06(Wed) [長年日記]

_ 復活テスト

っちゅうわけでやっとこさ復活。1.3.3にしようと思ってうまくいかんなーと思っていたら、s2が亡くなってしまったからこの際1.3.3にした。動かん理由は1)パーミッション 2)tdiary.confにゴミがはいってたの2点。2)はわかんなかったわ。ホント。

ってーか、/var/log/httpd-(error).log見たいぞ。

_ カスタマイズする前に

バックアップをどうにかしなきゃね。とりあえず、1)パーミッションごと落としてくれて、2)ローカルを直したら差分アップロード、なんてツールをさがさなきゃ。on FreeBSD 希望。

weexはつかってみたけれど、キャッシュファイルに パーミッションは保持してないみたいだし、設定ミスで Maildirふっとばしたりして(-_-;;な感じ。

これはもう自前しかっ(ってマジ?)