«前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)» 追記

これ日記なん?


2002-03-13(Wed) この日を編集

_ 今日のジム

  • ジョギングエアロ 40min
  • ローインパクトエアロ 40min
今日はとっととひけたのでめし食ってからのこのこ出かけていった。両方とも普段習わないコーチだったのでついてくだけでいっぱいいっぱいだった。 しかし、めし食ってエアロは失敗。途中で逆流しそうになった(うぇ)。普段より多めに水分補給で乗り切る。

_ カレー。

上記のめしとはカレーだったのだ。エアロ仲間のWさんはカレーのお姫さま♪らしいが、私だってまけちゃいけない、ってんで2杯も食ってしまった。それがまたいかんかったのだが。明日の朝もまた楽しみ♪


2003-03-13(Thu) 17:15 - この日を編集

_ 今日は

会議のあとに飲み会があったので参加。タバコすうひと多いや。

それにしてもK部長は酒飲むとからんでくるな〜。ま、とりあわないことにするが。

_ 投票

私も一票

_ keychain

きたさんとこから。security/keychain ってあるのね。おお、gentooだけあって、dWにも記事が。


2005-03-13(Sun) この日を編集

_ OSC2005 http://www.ospn.jp/osc2005/

3/26 に参加することにしました。

  • YARV and Rails
  • Hiki
  • Interbase

の3本。

_ RoR

3/19の読書会、せっかくだから行ってみようかなぁ。直接行ったらいいんだろか?