«前の日(03-17) 最新 次の日(03-19)» 追記

これ日記なん?


2002-03-18(Mon) この日を編集

_ 今日のジム

  • アクアジョギング 30min
  • バタフライ初級 30min
バタフライ初級は3人だけ。だんだん思い出してはきているがやはり脚がなあ...ばてるとブレストになっちゃうんだよ。やっぱり一番得意だからかな。でも今日は腕がよくまわったので水はあまり飲まなかった。

2003-03-18(Tue) 21:15 - この日を編集

_ 起動しない(その3)

金属クリップを入手したので、4,5番ピンをショートさせてチェック...予備電源も死んでるやんけ!ぐはあ(吐血)

電源かあ...TORICA SEI2-300NFSとかにしてみようかしらん。

_ イラク攻撃

どーしても戦争をおっぱじめたいらしい。大義名分がないと思うんだが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Docile [実は自分もまだ電源ユニット買ってなくって…。 ケースより高い電源ってのも気がひけちゃって^^;]


2007-03-18(Sun) この日を編集

_ [買物]DELL Dimension C521 購入!

くまくまーさんのこれをみて、とうとうポチっといってしまいました。ここで書かれてるほど安くはならなかったけど(決断が遅い)、XP MediaCenter、RDT201L、メモリ2G、Athlon64x2 3800+、キャプボで12万以下なんだからよしとします。

MediaCenterについてはProfessionalにするかどうか激しく迷ったものの、リモートデスクトップで接続できるからおk、ということに。

クーポン効かせるためにキャプボを入れたんですけど、dscalerを試してみたいと思います。はっ動くのかこのボードで!?。

いつ頃くるかなー。楽しみだ♪

追記

ぐはっ。リサーチが甘かったか...これだったらキャプボもはずして10万きったじゃないか<だからそう書いてあるって。しかし、結構安く買えたつもりだったのに実はまださらに安く買えたとなると、凹むなあ...

_ [rails]redMine続き

issueで日付(start, due date)入れるようになってたから、必須かと思ってたら違った。入れなきゃ単にカレンダーやガントチャートに反映されないだけなんだね。マイルストーンとタスク、という関係で運用できそうだ。いれたらいれたで、ガントチャートにも反映されるわけだし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 通りすがり [こちらから買いました? http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopi..]

_ kog [がーん。そっちからじゃなかったです...やってもーた。OTZ]