«前の日記(2007-03-11(Sun)) 最新 次の日記(2007-03-21(Wed))» 編集

これ日記なん?


2007-03-18(Sun) [長年日記]

_ [買物]DELL Dimension C521 購入!

くまくまーさんのこれをみて、とうとうポチっといってしまいました。ここで書かれてるほど安くはならなかったけど(決断が遅い)、XP MediaCenter、RDT201L、メモリ2G、Athlon64x2 3800+、キャプボで12万以下なんだからよしとします。

MediaCenterについてはProfessionalにするかどうか激しく迷ったものの、リモートデスクトップで接続できるからおk、ということに。

クーポン効かせるためにキャプボを入れたんですけど、dscalerを試してみたいと思います。はっ動くのかこのボードで!?。

いつ頃くるかなー。楽しみだ♪

追記

ぐはっ。リサーチが甘かったか...これだったらキャプボもはずして10万きったじゃないか<だからそう書いてあるって。しかし、結構安く買えたつもりだったのに実はまださらに安く買えたとなると、凹むなあ...

_ [rails]redMine続き

issueで日付(start, due date)入れるようになってたから、必須かと思ってたら違った。入れなきゃ単にカレンダーやガントチャートに反映されないだけなんだね。マイルストーンとタスク、という関係で運用できそうだ。いれたらいれたで、ガントチャートにも反映されるわけだし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがり (2007-03-18(Sun) 22:35)

こちらから買いました?<br>http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/np2_landing?c=jp&l=jp&s=dhs

_ kog (2007-03-18(Sun) 23:30)

がーん。そっちからじゃなかったです...やってもーた。OTZ