«前の日記(2007-03-10(Sat)) 最新 次の日記(2007-03-18(Sun))» 編集

これ日記なん?


2007-03-11(Sun) [長年日記]

_ []生茶のCM曲

♪ちゃーらららららら ちゃーちゃっちゃん ちゃーちゃっちゃん♪

B'zのギタリストの松本孝弘バージョンしか知らなかったりするんですけど、CHICK COREAの「SPAIN」ってジャズの名曲なんですってねー。オリジナルを聞いてみたい気がする。

_ [ガンプラ]Z ver2.0のパーツ壊した...汗

今日本体とシールドまでくみ上げて、てこずりながら変形させてたらウィングのパーツを折ってしまった...orz しかも胴体部分の圧着が甘かったみたいで外れかかってるし...。とりあえず今日はそのまま放置して(こういうときに触るとさらにどっか壊しそう)とりあえず部品注文を考えよう。

http://bandai-hobby.net/support/parts.html

定額小為替なんて買うの何10年ぶりだ...?