«前の日(03-20) 最新 次の日(03-22)» 追記

これ日記なん?


2002-03-21(Thu) この日を編集

_ 今日のジム

  • ジョギングエアロ 40min
一本前のにも間に合わすつもりが間に合わず。筋トレとステアマスターで汗をだらだら流す。ジョギングエアロはAコーチ。入るのは2回目。振り付けも同じだったので1回目よりはついてけたが難しいよなあ。

_ 遅れたのは MGS2 の VAMP のせい...結局倒せずじまい。

_ MGS2 very HARD 編

とりあえず 対RAYまでいった。でも何回エマを殺してしまったことか。自分もずいぶんやられたが。

_ 今日の日本代表戦

アレックスもよかったけれど組織で点をとったのがよかった。

_ 明日

実は4連休。yeah!でもどこに行こう?


2006-03-21(Tue) この日を編集

_ [バイク]さよなら

今日、持っていたバイクを手放した。付き合いはかれこれ13年になる。北海道2週間の旅やら、佐多岬まで一日往復の旅やら。近場への移動にも良く乗った。でも、いろいろと中断期間も多くてほったらかしになってた時間もあったよね。やっぱり東京にいっしょにつれていっていれば、また違っていたのかもしれない。いままで本当にありがとう。さよなら。

とりあえず保険は中断ということで5年以内なら継続できるらしい。5年かあ...長いようで短いのかもなー。とりあえず今は乗りたいやつがないし、まず今のクルマを大事に乗ってやろうと思う。

_ [tdiary]サイドバー&tdiarygrep復活

とりあえずつけてみた。やっぱりサイドバーがあったほうが横が短くて読みやすいかも。


2007-03-21(Wed) この日を編集

_ [VMWareServer] 1.0.2リリースされてた

http://www.vmware.com/support/server/doc/releasenotes_server.html#resolved によると、VISTAのDVD/CDROMエミュレーションが改善されているとのこと。いれてみるか。