«前の日記(2006-03-12(Sun)) 最新 次の日記(2006-03-26(Sun))» 編集

これ日記なん?


2006-03-21(Tue) [長年日記]

_ [バイク]さよなら

今日、持っていたバイクを手放した。付き合いはかれこれ13年になる。北海道2週間の旅やら、佐多岬まで一日往復の旅やら。近場への移動にも良く乗った。でも、いろいろと中断期間も多くてほったらかしになってた時間もあったよね。やっぱり東京にいっしょにつれていっていれば、また違っていたのかもしれない。いままで本当にありがとう。さよなら。

とりあえず保険は中断ということで5年以内なら継続できるらしい。5年かあ...長いようで短いのかもなー。とりあえず今は乗りたいやつがないし、まず今のクルマを大事に乗ってやろうと思う。

_ [tdiary]サイドバー&tdiarygrep復活

とりあえずつけてみた。やっぱりサイドバーがあったほうが横が短くて読みやすいかも。