«前の日(07-09) 最新 次の日(07-11)» 追記

これ日記なん?


2002-07-10(Wed) この日を編集

_ 今日の出張

...はできなかった。新幹線がきやしない。予定変更で会社に戻る。

_ 電話で庶務事項を確認。結局、日曜日の朝に荷物の運び出し、日曜日に移動&寮に前泊、月曜日に荷物の搬入と展開、火曜日から出社となった。

_ 咳が止まらないので昼すぎに帰る。あとはCVSリポジトリとかをバックアップすれば終わり。あとは人事に連絡と、勤怠をつける。最後に関係部署に挨拶まわりだな。10年もいればいろいろとしがらみもあるしね。


2003-07-10(Thu) 23:15 - この日を編集

_ 今日は

いろいろとタスクを減らした。とりあえず明日はプログラムがいじれそうだ。

本当は明日は休みなのだが...。まあ時間があれば行ってもいいかもしれない。

_ 拡大印刷

結局プリンタドライバの拡大機能で印刷したけど、消しこみできるやつじゃなくて、日めくりタイプがご所望だった模様。大きな文字が使いたかったので、WORDでA5で作ってA4で出した。

...もっと笑いを仕込めばよかったか。