«前の日(07-10) 最新 次の日(07-12)» 追記

これ日記なん?


2002-07-11(Thu) この日を編集

_ 今日のあいさつまわり

午前中に庶務事項を終わらせ、午後から関係部門にお菓子を持って挨拶まわり。ホント、お世話になりました。いろいろありましたが10年一区切りということで心機一転新しい仕事をがんばろうと思いますです、はい。

_ 今日の宴会

出向元の課で宴会をやってもらった。感謝。その後カラオケに繰り出すも喉の調子がいまいちでどうもパワー全開とはいかなかった。うーむ。これはまた舞い戻ってきていかねばのう...。

_ メール

ISDNが途切れてから、実はメールをチェックできてません。今使ってるのはwin98だし、環境ないし...AirH"使って、FreeBSDで接続できる環境をはやくつくらないと。


2003-07-11(Fri) -- この日を編集

_ 朝起きたら

あまりにきつくて出かける気にならなかった。今日はまったりしよう...

昼過ぎにおなかがすいて買出し。パンを2つ、お菓子ひとつ、チューハイ1つ...。そのうちに寝てしまった模様。

やはり毎日午前様ってのは無理か。


2004-07-11(Sun) この日を編集

_ 今日は反省会

ですた。明日から再起動しますです。うぉりゃ。


2006-07-11(Tue) この日を編集

_ [買物]無線LAN再び

あまりに自分の部屋が暑いのと、親にインターネットでも使わせてあげようかと思ってアクセスポイントを買ってきた。AOSSで自動設定できるんだが結構近づけないと認識しないのね。親父のPC持ち込んで設定しなきゃ。

それより先にウィルス対策ソフト買わなきゃ。ソースネクストのあの無期限版とやらにしてみようか。

...それとせっかくAOSSなんだからマリオカートの対戦やらなきゃなΨ(`∀´)Ψケケケ

_ [VMWareServer]RC2

ちょっと前に落とした新しいリリース、どれどれ入れ替えるかなと思ったらRC2が出てたorz。再ダウンロードしてインストール中。