«前の日記(2002-07-10(Wed)) 最新 次の日記(2002-07-12(Fri))» 編集

これ日記なん?


2002-07-11(Thu) [長年日記]

_ 今日のあいさつまわり

午前中に庶務事項を終わらせ、午後から関係部門にお菓子を持って挨拶まわり。ホント、お世話になりました。いろいろありましたが10年一区切りということで心機一転新しい仕事をがんばろうと思いますです、はい。

_ 今日の宴会

出向元の課で宴会をやってもらった。感謝。その後カラオケに繰り出すも喉の調子がいまいちでどうもパワー全開とはいかなかった。うーむ。これはまた舞い戻ってきていかねばのう...。

_ メール

ISDNが途切れてから、実はメールをチェックできてません。今使ってるのはwin98だし、環境ないし...AirH"使って、FreeBSDで接続できる環境をはやくつくらないと。