«前の日記(2006-07-02(Sun)) 最新 次の日記(2006-07-12(Wed))» 編集

これ日記なん?


2006-07-11(Tue) [長年日記]

_ [買物]無線LAN再び

あまりに自分の部屋が暑いのと、親にインターネットでも使わせてあげようかと思ってアクセスポイントを買ってきた。AOSSで自動設定できるんだが結構近づけないと認識しないのね。親父のPC持ち込んで設定しなきゃ。

それより先にウィルス対策ソフト買わなきゃ。ソースネクストのあの無期限版とやらにしてみようか。

...それとせっかくAOSSなんだからマリオカートの対戦やらなきゃなΨ(`∀´)Ψケケケ

_ [VMWareServer]RC2

ちょっと前に落とした新しいリリース、どれどれ入れ替えるかなと思ったらRC2が出てたorz。再ダウンロードしてインストール中。