«前の日(07-16) 最新 次の日(07-18)» 追記

これ日記なん?


2002-07-17(Wed) この日を編集

_ 初会議。

今日は朝から18:00まで会議...疲れた。これからこんなのばっかか?うひー。

_ 初最終チェック。

最終退場者は最後の戸締りをしなきゃならないのだが、2日目にしてそのやり方をまなぶ。いやね、前任者も結局ほとんどそうだったらしくて。えらいとこきちゃったな。

_ 後は土日出勤時のビルの入り方だそうです。世の中しらなければ幸せなこともあるのね(;_;

_ アイロン

を借りて、手持ちの半そでカッターシャツ全部にアイロンがけ。なんでも、会社のほうからあぶないから置くな、ということになってたらしい。だったらちゃんと持ってきたのに。

_ VAIOのバッテリーともだけど、アイロンも買わなきゃ。アイロン台もか。