«前の日(07-18) 最新 次の日(07-20)» 追記

これ日記なん?


2003-07-19(Sat) -- この日を編集

_ 今日は

洗濯してちょっと早めに出た。ってついたらクツ忘れてんじゃねーか。タオルは忘れかけるしだめだこりゃ(チョーさん風)

とりあえずエアロと格闘技エアロを受けてとっとと退散。あ、ご飯はカツサンド、ドリンク、黒ビール。

会社にちょろっと寄って忘れ物を採取。

_ ガンダムSEED

...どこぞのプロジェクトのシャッフルユニットですか?。敵味方混ぜ混ぜとくるとは思わなんだ。

_ シンクロ

PCは15インチ2画面なのだが、半分は今テレビモニタ。シンクロを見ながら書いているんですが。

...ホント、すごいね(感嘆)。

鍛えればあそこまで人間はたどりつけるものなのね。


2004-07-19(Mon) この日を編集

_ 3連休

結局ほとんどなにもしないで終わった...orz。

とりあえず今日プールにはいって泳いできた。泳いではきたけど...はああ、目の保養になったわけでもなく(なにそれ)。

久々にそこの飯も食ったけどあんまり感動がない...飯食ってて感動がないってのはかなり危険な兆候よね。そういえばこの3日間、まともなもの食ってないな。「サトウのご飯」も満足に全部食べきれないのでお茶かけてむりやり流し込んでるし。

ああ、全然反省会の効果でてないじゃないかー。うわあぁん。

自分のクルマで出かけたい...。もう帰りたい(;_;。


2010-07-19(Mon) この日を編集

_ Redmine 1.0リリース!

http://www.redmine.org/news/42 しばらくウォッチしてたのだけど、とうとうリリースされた模様。これはテストを急がねば...つーか、本番更新しちゃおうかな(おい)