«前の日(08-03) 最新 次の日(08-05)» 追記

これ日記なん?


2002-08-04(Sun) この日を編集

_ あさっ。

昨日の疲れからかひさびさに遅くまで寝てた。起きて昨日買っておいたサンドイッチを食べる。昨日の夜に干しておいた洗濯物を取り込んだりする。

しかし、休みの日に寮でまったりと思っても結局メシは外にいかんといかんのよなあ...面倒。台所でも自由に使えれば自作(^^;するという手もあるのだが。手持ちのキャンプ用品は一式もってきたので、ボンベもバーナーもあるから臨海公園行って食ってもいいなあ...って独りじゃね(;_;

_ フィットネスクラブ

お出かけ。通勤時にいつも通り過ぎる駅で途中下車。秋にティップネスがopenするらしい。イトーヨーカドーの隣なのだがなかなかよさげだ。プールも大きそうだし、駅からも近い。ここにしようかなあ。関東圏全店追加料金なし+時間制限なしで12000円/月かあ...関西圏は+2000円だったら帰ったときもいけるし。エグザスのほうがもうちょっと安いし、実家に帰ったときに一番近いのもエグザス...うーん。

_ 人形町

アキバ巡りする前に人形町で途中下車。たしかdocileさんの日記で人形焼を買ったとかあったよなあ..って事前チェックしてなかったよ。とりあえず降りてすぐにヨシ牛があったので遅い昼メシ。ああひさびさ〜。カップヌードルと同じでたまに無性に食べたくなるんだよなあ。ちなみにカップヌードルならノーマルかカレーが好み。よくわかんないのでぐるっとまわってすぐアキバへ。

ここに書いてるじゃん。見ておけば人形焼が買えたのに...しくしく。

_ アキバ巡り

今日は裏通りを中心にぶらぶら。なに!128MCFが5000円切ってる!?はあ...リサーチが甘かったなあ。とりあえず64Mにしたんだけどもうちょっと足すだけで容量倍かよ。とほほ。とりあえずその店で買い物:
  • LANケーブル1m \280
むう、ガンダム戦記はどこも売り切れっすか。寮の近くなら売ってるだろうな。 って結局買っちゃった:
  • ガンダム戦記 \6477
値引きなしなのね^^;

_ 晩御飯

はいつものとんかつ屋。キャベツの千切り山盛りが嬉しい。
  • ロースとんかつ定食 \950
  • 缶ビール \350
  • 値引き -\50
また値引き券もらっちゃった。行きつづけるとずっと50円引きってことね。

_ ただいま

雷雨です。とーきょーって多いですね。ピカピカドカーンて感じです。ザブングルのオープニングみたいな気が。

_ ソフト入れ替え&追加

ました。windowsです。 どちらもよさげです。もうちょっと使い込まなくちゃ。

2003-08-04(Mon) 23:00 - この日を編集

_ 今日は

いろいろ理由があって気合が入っていたせいか、仕事したーって感じ。いやーよく動いたぞ。もうあと時間がないしな。

帰ってきて、いつもよりぐったり。いつの間にか寝てしまっていた模様。